自分のホームページを作るにあたって、レンタルサーバー選びに余念がない日々です。

今のところ、第一候補はさくらのレンタルサーバーですね。

このサーバーはレンタルサーバ業界でもかなりの人気があり、プランの数が多く、そして分かりやすいのが特徴ですね。

例えばスタンダードプランであれば、容量が100GBもありながらも、独自SSL対応で、さくらのレンタルサーバー内でもダントツの人気のプランなのだそうです。

私のように、ページ内に広告が出るのが気になる、シンプルでもいいから広告が出ないブログを作りたい!って人向けのプランもあり、こちらはスタンダードプランよりもさらにリーズナブルなんです。

個人向けのプランばかりではなく、ビジネスやプロ向けのプランもあり、初心者から上級者まで満足できるプランが一通りそろっていますよ。

独自ドメインの取得や管理も、すごくお得なんです。

月額で換算すると、150円弱と言うお安さ!業界でもトップクラスの安さではないでしょうか?メールボックスだけの希望が欲しいって人には、さくらのメールボックスと言うコースもあり、こちらは驚きの月額100円以下なんです。

レンタルサーバのメール機能に重点を置きたいと言う方には願ったり叶ったりのコースですよね。

動画や画像のアップが多く、転送量制限をあまり気にしたくないって人は、やはり容量は多めの方が安心ですよね。

200GBのプランでも、月額使用料は2000円以下と言うことで、かなりお得でありながらも機能性十分なレンタルサーバですよ。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.